So-net無料ブログ作成
検索選択

アウトレットモールへ---!! [おでかけ]

今日はアウトレットモールってトコにデビュー[目]

色んな人がいて、お店がたくさんあるんだて~[わーい(嬉しい顔)]

落ち着いていられるようにまずはいつもの公園でガス抜き~~[exclamation]

そしたら先にアグロ兄ちゃんがいたんだ[exclamation×2]

LUCKY~~~~~~~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

'08.3.7  plum rocco アグロ 009s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ




いっぱい、いっぱい遊んでもらえてうれしかったぁぁ[わーい(嬉しい顔)]

もっと遊んでいたかったけど・・・

アグロ兄ちゃんは一足早くアウトレットモールへ~~[exclamation]

ボクとPLUMお姉ちゃんはもうちょっと遊んでから出発~~[手(チョキ)]





なんだかのんびりしていていい感じ~~[かわいい]





最後までボクを触ってくれた人はボーダーコリーが大好きなんだって[exclamation×2]

でも 『 体力ないからぁ~~[たらーっ(汗)] 』 って飼うの我慢してるんだって・・・







ボクの好きなオモチャは売ってないみたいだけど・・・

また行けたらうれしいです♪

よかったら↓のバナーをポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ



nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

旅爺さん

今日の一枚目は凄い怪獣になっちゃいましたね。
なんか噛みつかれそうで怖いです。じゃれあいなんですね。
by 旅爺さん (2008-03-07 18:13) 

ぶー

すごい顔を激写ですね(*^▽^*)
仲良しなんですね~
微笑ましいです♪
by ぶー (2008-03-07 19:24) 

桜♪

真っ白で綺麗な歯だわ!
でも ろここちゃん 並ぶとやっぱり ぽや~ん子供顔だねー
うーん らぶりぃ~かわゆい!!ぎゅ~~ぐりぐりしたいww

私なら お店そっちのけで 「もう 触らないで!」っていわれるまで触ってるわきっと・・・w
by 桜♪ (2008-03-07 19:46) 

ひろきん

1枚目凄い表情ですね! 「ガオー」 「ヒェ~」
ここだけの話ですが、私もボーダーコリー飼いたかったんです!
私もボーダーちゃんを飼う自信がありませんでした…
ピーチ姫には内緒です^^;
by ひろきん (2008-03-07 22:32) 

s

色々な人が触ってきますよね。

「触ってもいいですか?」と聞いてから
触る方はしっかりしているなと思います。
突然、触ってくる方もいるから、
かまないようにしつけているかいいものの。
気をつけてもらいたいですね。本人のためにも。

roccoさん、トイレは大丈夫でしたでしょうか。

by s (2008-03-07 22:43) 

kaoru

こんにちは。凄いお顔が撮れましたね。
仲良しさんで微笑ましくていいですね。
私もお会い出来たらもうおしまいって言われるまで
嬉しくて触りまくっちゃいそうです*^^*
by kaoru (2008-03-08 12:39) 

ぴーすけ君

仲良しさんの写真いいですね~♪
じゃれあっててかわいい~^^
by ぴーすけ君 (2008-03-08 13:31) 

Michy

pawさん、こんにちは〜!
1枚目はとってもいい表情が撮れていますね!
rocco君の目がとってもかわいいです!
いいなぁ、アウトレットモール。行きたい…
何か買いたい!!
触ってもらうのが好きなのね。
羨ましいわ。
やっぱり犬は愛想のいい方がかわいいですよ〜。
うう…(涙)うちの犬は… 
噛まないだけましと思うしかありません。
by Michy (2008-03-08 14:28) 

paw

>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

とっても仲良く遊んでもらってて楽しいんですよ!
ものすごい顔になっちゃってますけど~^^
なかなか撮れないショットなのでいいタイミングでした(笑)


>とにぃさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
遊んでくれたアグロ君はやさしいナイスガイなんですよ^^
面白いショットだったので思わず載せちゃいましたぁ^^;


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホント綺麗な歯ですよね~!
触ってくれた方は何人かでいらしていてかなり心残りだったみたいですよ(笑)
roccoはとっても喜んでました~!!


>k-sakamanさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>納豆710さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
なかなか激しいでしょ!
でもとっても楽しかった様子です^^

ボーダー飼いたかったんですか??
でも同じ仲間ですよね~コーギーちゃんも♪
今ではピーチちゃん以外の子は考えられないですよね~~♪


>sさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントですね。『さわっていいですか?』 って聞いてもらえるとその後も何となくほのぼのお話出来る様に思います。。

特に子供さんが聞いてくれるとうれしいです^^

おトイレ大丈夫でした~!!
こういう時『 ワンツー』 の合図でおトイレしてくれるので
助かります~^^


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なかなかタイミングよく撮れないのでちょっとうれしかったです^^
でもアグロ君はとってもジェントルなワンなので悪い事しちゃったかも^^;
一応ママさん了解済みなんですけど・・・(笑)

kaoruさんに触っていただいたら、roccoもきっとおしまいって言われるまで
触られてると思いますぅ~~!!


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

写真見ていただいてありがとうございます~^^
もうじゃれじゃれでドロドロでしたけど^^; 楽しかったようです~!


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

なかなかの1枚めでしたか??
ミッチー君の真似です~。。 本日の1枚ですね♪

roccoも最初人が苦手で怖くて失禁するほどだったんですよ。
色んな方に協力してもらって今のようになりました~。。
みなさんに感謝ですね~^^


>appledesuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪


>オリーブさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-03-08 22:30) 

paw

>lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>くろねこさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-03-09 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。