So-net無料ブログ作成
検索選択

今日もうはうは♪ [お散歩]

今日は大好きな場所へ~~[わーい(嬉しい顔)]



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


『 ボクはPLUMお姉ちゃんと追いかけっこがしたいのに・・・[たらーっ(汗)]

PLUMお姉ちゃんはママの事ばっかり見てる・・・・[バッド(下向き矢印)]

ママがバックって言う度に下がってるぞ[目] 』 

『 なんだかツマンナイなぁ~~~~[もうやだ~(悲しい顔)] 』 




PLUMお姉ちゃんはママが大好き[黒ハート]

Lafaroお兄ちゃんは、なんと[exclamation] 

ボクがもらったガムと同じのカミカミしただけでママを感動させてる[がく~(落胆した顔)] 』 





そりゃあね[あせあせ(飛び散る汗)]  お泊りに行ってからとっても疲れてたお兄ちゃんが・・・

やっと復活[exclamation] おまけに最近は興味がなくなってたヒズメ噛んじゃったんだから

ママが大喜びなのも分かるけどね・・・[ふらふら]

ホント17歳とは思えない食欲[パンチ]

ボクも食いしん坊だから同じ感じになるのかなぁ[exclamation&question]


ボクもママにいいトコ見せなくっちゃぁ~~[るんるん]って時々は思うけど・・・

遊ぶ方が楽しいからすぐに忘れちゃうんだよね~~[ふらふら]


あっ[目]

お散歩の後ビリーちゃんとメイちゃんに会いました[わーい(嬉しい顔)]



明日は菊乃お姉ちゃんに遊んでもらえるから楽しみ~~[exclamation×2]


まだまだママにアピールするより、自分の事でいっぱいいっぱいのボクです[手(チョキ)]

そんなボクでも応援してくれる方♪

ポチっとクリックよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
nice!(15)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

thaler

写真の花が動いてる。
by thaler (2008-03-08 22:33) 

桜♪

うんうん 年とると 食欲なくなったら 体力は がばって落ちるし 元気に食べてくれるだけで 嬉しいよね
うちの 17歳も 食い気だけは すごくあるから 安心です^^
それでも ここ1~2年で 4㎏落ちましたよ(涙
by 桜♪ (2008-03-08 22:41) 

hiro

こんばんは
動画でroccoちゃんは、お姉ちゃんと遊びたいと誘っているのにね♪
まだいっぱい遊びたいさかりですもんね~
可愛い服がとっても似合ってます。

by hiro (2008-03-09 00:04) 

旅爺さん

ワンちゃんの後ずさりは始めてみましたよ。
躾で馴らしたのですか? おみごと~~!”
by 旅爺さん (2008-03-09 06:54) 

kaoru

おはようございます。
rocco君は、相変わらずの元気さで可愛い♡
PLUMお姉ちゃん、上手にバック出来て凄いですね。
どうしても年々体力は、落ちてしまいますが
食欲があってしっかり食べてくれると嬉しいですよね。
Lafaro君は、ホント17歳と思えない
若々しさで素晴らしいですね〜*^^*
by kaoru (2008-03-09 09:26) 

Michy

こんにちはー!
なんとなくrocco君の足が長くなってきたように見えますが、
気のせいでしょうか?
PLUMちゃんはいろいろできて偉いですねー。
rocco君も、お姉さんを目標に頑張ってね!
17歳でひづめを食べるなんて凄いです!
まだまだ若いものには負けていられませんね。
by Michy (2008-03-09 14:31) 

chi-

足ながーいし体もスリム...
うちのシェルティーは、丸太のようです。(笑
by chi- (2008-03-09 16:38) 

みや

こんばんは~それにしても!上手なバックですね~@^^@見る見る間にちっちゃくなって思わず(≧∇≦)ъ ナイス!
by みや (2008-03-09 22:18) 

paw

>thalerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ソネブロさんは相変わらず混乱してますが、このキットは大丈夫ですね^^


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

やっぱり食欲のある子は生命力みたいなものが強くて元気ですよね~^^

でもここのところ同じだけ食べてもやせていっているのは同じです・・・(悲;)


>hiroさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは。。
お外のお散歩ではPLUMばっかり見ていて殆どストーカーです^^;
PLUMはちょっとうっとおしそうですけど~(笑)

洋服褒めていただいてありがとうございます^^
着れなくなる日もちかそうですけど・・・^^;


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

PLUMはこのバックが結構スキなんですよ♪
うれしそうに下がるのでついつい・・・^^


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

我が家の3ワン、それぞれに褒めていただいてありがとうございますぅ^^
個性的な面々ですが、いい所(あるかな?)を伸ばしてあげたいと思っています♪

Lafaro君は久々にカミカミしてくれて何だかそれだけでとってもうれしかったんです^^

ソネさんの調子はよくなりましたか??
私は写真のアップロードが相変わらずメチャクチャです><;


>納豆(710)さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

気のせいじゃないんですよ^^
もともと足の長い子だと思っていたんですが今はかなり伸びてます~^^;
これから、あちこちが伸びてバランス悪い時代?に突入ですね~^^

roccoもPLUMと同じ事を覚えてくれるといいのですが~~!
どうでしょうね(笑)

Lafaro君、ここのところ疲れていたのが復活です~^^
食欲で復活なのが彼らしいです♪

まだまだ頑張って欲しいですぅ^^♪


>k-sakamanさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>chiーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

足、長いですよね?? やっぱり^^;
今はもう少しコロコロしてて欲しいんですよ・・
何で細いのか謎です~><


>みやさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
バック、楽しめていただけたらうれしいです^^
roccoを全く見ていないのが笑えました^^;

ナイス!ありがとうございますぅ^^♪


>オリーブさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-03-09 22:54) 

paw

>スカビオサさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-03-11 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。