So-net無料ブログ作成
検索選択

やっぱり楽しいね^^ アジリティ!? [パピーアジリティ]

昨日は待望のアジリティ[exclamation&question] に連れて行ってもらいましたぁ~~[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

'08.3.13 006s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

PLUMお姉ちゃんはママと楽しそうに練習~~[犬][ダッシュ(走り出すさま)]



『 ふ、う~~~ん[ぴかぴか(新しい)] そうなんだぁ~~[ひらめき] 』 

『 よく分かんないけど、楽しいからなんでもいいやぁ~~[わーい(嬉しい顔)] 』 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って勢いでやったら失敗しちゃった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この板みたいな所から足が落ちちゃったらダメなんだって~~[ふらふら]


はりっきってママの方見過ぎちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

失敗[あせあせ(飛び散る汗)] 失敗[あせあせ(飛び散る汗)]


何度か練習したらコツがつかめたかもぉ~~[るんるん]




ママはね・・・

 『 まだまだちゃんとは出来てないけど~~、rocco が嬉しそうだから

     練習が楽しいね~~~[exclamation] 』 

  って言ってます[かわいい]

ホントにすぐ終わっちゃう練習だけど、ボクもとってもとっても楽しいです[グッド(上向き矢印)]

今度はいつ連れて来てもらえるのかなぁ~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

暖かくなって練習できる日が増えるといいな[るんるん]

皆さんにも楽しいことが起こるといいですね♪


アジリティドッグになるのが夢のボク・・・

よかったらポチっと応援よろしくお願いしますぅ ♪

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ





nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

ペット専門クチコミ情報サイトの運営局

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

by ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 (2008-03-13 17:28) 

ひろきん

飽きない程度に少しづつの練習がよいのでしょうね。
ピーチも先日ドックランで板の上を歩きましたが、
娘のオヤツに釣られてです、 食欲には勝てないかな^^;
by ひろきん (2008-03-13 17:35) 

kaoru

こんばんは。rocco君、楽しみのアジリティの
練習に行けてよかったですね*^^*
ちゃんとコツもつかんで上手に出来て凄い!
暖かくなって来たから練習日も増えそうで
これから益々楽しい季節になってくれますね♪
アジリティドッグになれる日もだんだんと
近づいて来てくれますよね〜☆
by kaoru (2008-03-13 18:12) 

luka

おー、ちゃんと渡れましたね。
まだ小さいのに立派なもんです。
うちの犬君はビビリ屋でだめでした。
by luka (2008-03-14 00:24) 

旅爺さん

訓練する設備や繰り返し教えるのは大変ですね。
自分が四つんばいになって、やってみせないと・・・・笑
by 旅爺さん (2008-03-14 09:02) 

桜♪

躾けも 長くて15分て いうものねー しつこくすると 飽きちて 結局は憶えないって 何かの番組でみたけど 内の場合は 教える側を(私)をまず 勉強しなきゃwwいいな 適度の間隔で横付いて歩くの かっちょいい!
by 桜♪ (2008-03-14 10:17) 

Michy

こんにちは~!
すごいな~、rocco君、ちゃんと形になりつつあるじゃない!
それにとっても楽しそう。
犬と一緒に楽しいことができるっていいな!
うちなんて昼寝も一緒にできやしない…(私が近寄ると犬が
避けるので)
これから暖かくなってどんどん上達するね。
楽しみにしています。
by Michy (2008-03-14 11:57) 

Appledesu

こんにちは♪
roccoちゃん上手〜アジリティいいですね、うちもパパさんがやってみたい、らしいのですが、近くには無いので通うだけでも〜のびちゃうかな〜とイベントの時に観るだけ〜になってます〜
これから、どんどん覚えて競技に出るの楽しみですね〜応援します♪
by Appledesu (2008-03-14 12:54) 

lalamama

roccoちゃんのタッチ練習楽しそうですね!

Luっちょもやっとハードルを2本続けて跳ぶまでになりました。が、まだまだです。
これから暖かくなるので、練習にはいい時期ですよね!


by lalamama (2008-03-14 14:43) 

Ranger

楽しく練習できてるのが上達r.yw@r9,^^
でも、ホントおりこうさんですね^^
by Ranger (2008-03-14 17:03) 

ぶー

楽しく練習できるのが一番ですよね♪
すぐにコツをつかめちゃうなんてエライな(*^▽^*)
by ぶー (2008-03-14 19:27) 

paw

>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ピーチちゃんもされたんですね!!
コーギーちゃんはたくさんアジリティされていますよね~^^
今度はピーチちゃんのアジ写真が見れるかも?ですか??
楽しみにしています~~^^


>chi-さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>納豆(710)な奇人さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは^^
はい、やっとつれて行けました~^^
roccoはずっとおシッポフリフリなので楽しんでくれているようです!

これからどうなるか分かりませんけど一緒にアジリティ楽しんでくれる子に
なってくれたらうれしいですぅ~~!!



by paw (2008-03-15 19:17) 

paw

>yannさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>まなみんさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

まだまだ遊びの一環ですけど楽しいみたいですよ^^
少しずつ焦らずやっていきますぅ^^


>mochamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい、アジリティは道具をならべるのが大変です><
おかげで腰痛とはお友達になりましたぁ~~^^:


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

いや~15分どころか5分位で終了してますよ^^
でも飽きずにもっともっとってやってくれるので楽しいです^^


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ちょっとそれっぽく見えますかぁ(笑)
何か出来るのは楽しいです^^
ミッチーちゃんとも何か是非~~^^
アジリティでも柴ちゃんたくさん走っていますよぉ^^

あっ、roccoとはお昼ね出来ません(笑)
いっつも起きているので~><


>appledesuさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

楽しいですよぉ、アジリティ^^
でも道具とか絶対必要だし場所も必要だし・・・
確かにお手軽スポーツではないかも・・・
でも苦労して練習して楽しく走れた時は何とも言えずうれしいですよぉ~^^♪


>lalamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントですね~。 いい季節になってうれしいです^^
roccoはまだ小さいので当分は道具にならせるだけですが、
上の子で失敗したのでタッチ障害は最初から練習ですよ~(笑)


>Rangerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

何事も上手になるのは楽しくないと~~^^
って思いますが写真はなかなか上手くなりません~(笑)

おりこうさんなんてはずかしいですけど、ありがとうございます~^^


>ぶーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こういうことはスキみたいで結構飲み込みいいのですが、
お行儀が~~><
スキじゃない事は手を抜きますよ、4ヶ月のクセに。。。です^^;


>オリーブさん

ご訪問&niceありがとうございました♪
by paw (2008-03-15 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。