So-net無料ブログ作成
検索選択

みなぽんはお世話好き@^^@ [みなぽん]

今日は雨が降って時間が出来たって・・・[目]

プリミちゃんをお迎えに行く前に・・・

みなぽんに会いに行きましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

070821_0915~02.jpg

ゴキゲンお兄ちゃん[黒ハート]
 
(今日のショットじゃないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)] )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ママがみなぽんと仲良くする為[exclamation&question]のお弁当を作ってくれましたぁ[わーい(嬉しい顔)]



美味しくなさそう(笑)だけど美味しいんだよ[わーい(嬉しい顔)]

コレをコングに詰めてもらって食べるんだけど・・・

ママの予想通り 『 みなもがしゅるぅぅ~~ 』 だって[手(チョキ)]





一生懸命作ってくれたみなぽん[ハートたち(複数ハート)]

まだ2歳なのに上手にコングに入れてくれたよ[るんるん]

ママは雑な人だからいっぱいこぼすけど[ふらふら]

みなぽんは丁寧だったなぁ~~[ひらめき]

ママは 『 入ったらいいのよ 』 なんて言ってるけど

綺麗に入れてくれた方が、なんか愛情感じちゃうよね~~[黒ハート][黒ハート]

ママのはデジカメムービーだから[あせあせ(飛び散る汗)]

みなぽんの声が入ってないけど・・・

『 PLUMちゃん、ちょっとまってて~~ 』  とか、、、

『 ロコちゃんはいっぱい食べるぅ~~ 』 とか言ってます[わーい(嬉しい顔)]

『 うん、うん[ぴかぴか(新しい)]

もちろん、ボクはいっぱい食べるよ~~[exclamation×2] 』 

って言ってたんだけど伝わったかどうかは謎です~~[モバQ]



今日からプリミちゃんがお家にお泊りです[犬]

プリミちゃんはPLUMお姉ちゃんが大好きだけど・・・

ボクと仲良くしてくれるかなぁ・・・[exclamation&question]

ちょっとドキドキのボク・・・

仲良くしてもらえるように応援してね♪

ポチっとよろしくお願いします~♪

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

thaler

かわいい!!
by thaler (2008-03-14 23:27) 

kaoru

おはようございます。大好きなみなぽんちゃんに会えて
ママの愛情たっぷりのお弁当も作ってもらえて
楽しい時間が過ごせてrocco君は、お幸せですね♡
仲良く食べさせてもらって可愛い〜
プリミちゃんとも仲良く素敵な時間を過ごされているでしょうね。
Lafaroお兄ちゃんもご機嫌さんで可愛い*^^*

by kaoru (2008-03-15 07:28) 

旅爺さん

見た目は良くないけど美味しくて体にも良さそうですね。
by 旅爺さん (2008-03-15 07:36) 

スカビオサ

これ、美味しいんだろうね~。
うちのワンズもきっと目の色変えて食べると思いまーす。
美味しい物食べてる時って、見てて笑えますよね~(笑)

by スカビオサ (2008-03-15 09:12) 

ひろきん

2歳なのに上手にできるんですネ!
確かに綺麗につめた方が美味しそうですね^^
by ひろきん (2008-03-15 09:50) 

Michy

こんにちは!
犬のおやつは見た目よりニオイですもんね!
絶対おいしいと思いましたよ。
みなぽんちゃんに手伝ってもらって、rocco君も楽しく
遊べたでしょうね。
プリミちゃんがお泊りなんて、楽しそうでいいですね。
by Michy (2008-03-15 11:35) 

ないない♪

こんにちは^^

rocco君 こんなかわいこちゃんの「愛」もらってるんだねー。
量もたっぷり、愛情もたっぷりね。

いいなぁ~♪いいなぁ~♪


by ないない♪ (2008-03-15 15:40) 

paw

>thalerさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

かわいい、ありがとうございます~^^


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>オリーブさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>納豆(710)な奇人さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

みなぽんに会えて楽しい時間を過ごせてroccoは幸せっておっしゃっていただけて
とってもうれしいです~~^^
ありがとうございました(@^^@)

ワン達は選んで来てくれるわけではないので、我が家に来てよかった~^^
って思ってもらえるようこれからも楽しく頑張りますぅ~~♪
実はプリミちゃんはroccoが・・・
でも帰る頃にはスキになってもらいたいです~^^

Lafaro、かわいい。ありがとうございますです~~!!


>旅爺さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ホントにちょっと○○みたいですよね~~(笑)
でもみんなとってもとっても大好きみたいです!!


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

はい~~とっても美味しいようで、食べてる姿はちょっとお下品ですが
かわいいですよぉ~~(へへ)♪

是非みなさんにも作ってあげてください~~^^


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

かなりオババカで~~><
2歳さんってみんな出来るのかも知れないんですけど・・・
私より綺麗に入れてると思います~(笑)


>maskさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんですぅ(笑い)
もう用意している側で大騒ぎ><でしたよ^^
ミッチーちゃんも作ってみてください~~!!

roccoとみなぽんも随分仲良くなって見ていて楽しいです~~^^


>lukaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>ないないさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

roccoは分かりやすい 『 愛 』 がいいみたいですけど~~。。
でも随分仲良くなってくれて一安心です~~^^

ルキちゃんも姪御さんたちと遊んでもらえてよかったですよね~~^^♪♪
by paw (2008-03-15 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。