So-net無料ブログ作成
検索選択

忘れちゃったんだって・・・>< [日記]

ボクの体重昨日で11.4キロ[かわいい]

あと10日で5ヶ月です[手(チョキ)]

ボクって太ってますか?? それともやせてるの???



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

ママは

 『 PLUMお姉ちゃんの時よりは大きいけど・・・roccoは男の子だし、ルキちゃんと同じ位だから・・・

      もうちょっと大きくてもいいのかなぁ~~??  』 って言ってます[モバQ]

ボーダーコリーの方~~[exclamation]

よかったら同じ頃の体重教えてくださいなぁ~~
[目]





菊お姉ちゃんママには、会うたび 『 大きくなったぁ~~[目] 』 って言われるから

ちゃんと育ってるのかな[犬]

お散歩の練習も、チョットずつ進んでます[わーい(嬉しい顔)]





お散歩で引っ張って・・・

ママの腰がこれ以上悪くならないように頑張らなくちゃ^^

お散歩頑張るボクに、よかったらポチっとよろしくお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ 子犬へ
nice!(22)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 16

kaoru

こんばんは。rocco君は、格好いい体型だから
何も問題なく育たれているようですね。
大きさもその子によってそれぞれですが
どうなのかな?って気になっちゃいますよね。
Tシャツもよく似合って可愛い〜♡
お散歩の練習も進んでいるのですね。
ママの腰の為にも頑張って下さいネ!
by kaoru (2008-03-23 20:44) 

chi-

スリムでいいなぁ...
うちのシェルティーのケリーちゃん、メタボです。(-_-;)
by chi- (2008-03-23 21:17) 

暇なフォトグラファー

かなりバランスいい様に見えますね
by 暇なフォトグラファー (2008-03-23 21:44) 

オリーブ

大きくなりましたね〜。でもまだしっぽは細〜いんですよね。
オリーブは女の子で小さめなんで・・5ヶ月のときなんて6,9キロですよー。ちなみに今現在のroccoくんとオリーブの体重が同じなんです!!びっくり!やっぱり男の子は大きいですよね。骨格が違うかんじがしますよね。成長期だから、太り過ぎとか気にしない方がいいですよ。わんぱくに食べて遊んでおっきくな〜れ♪
by オリーブ (2008-03-23 22:12) 

ひろきん

スタイル抜群だと思いますよ!
ボーダーコリーが近くにいないので私的な感想ですが^^;
ちなみにピーチは8ヶ月で 8.?㌔です。
レディーはなかなか体重を量らせてくれません…。
by ひろきん (2008-03-24 00:08) 

吟遊詩人41

男子は大きくないと♪
by 吟遊詩人41 (2008-03-24 01:19) 

luka

もこもこでかわいいです!
by luka (2008-03-24 01:39) 

スカビオサ

rocco君、11・4キロなんですね~。
抱っこすると重いでしょ?
うちはクッキーが痩せて8・5キロ。メイが9・8キロなのですが、
10キロ近いと抱っこが重くて大変です。^^;
rocco君、毛がもわもわ~してて可愛い?ん!もとい!格好いいですよ!
お散歩も練習して上手になってね~応援してまーす♪
by スカビオサ (2008-03-24 09:08) 

ai

ぴっちぴちTシャツが可愛過ぎますー(>_<)
茶太郎(セッター)がそのくらいの時は何㌔だっただろう??
一週間に3㌔のペースで成長してたのは覚えていますが(^^:;
2日ほど出掛けて帰ってきたら『どこのわんこ(@_@)??』と思った事が。笑
毎日見てると解りずらいですけど、確実に成長してるんですよね(´ω`*)
rocco君、お散歩頑張ってね♬
by ai (2008-03-24 10:03) 

Michy

pawさん、おはようございます!
rocco君が大きくなるのは元気な証拠!
見ていて微笑ましいです。
人間でも服に横しわが入ると小さ過ぎって言いますよね。
ふふ…rocco君のTシャツかなりピチピチになってきたのね。
それがまた可愛いんだけど。
止まったママを振り向いて見上げる姿に萌え~っ!
by Michy (2008-03-24 10:19) 

桜♪

ほんとだ ぴっちぴちだ 大きくなった証拠だね!
3ヶ月の写真は セントバーナードにも見えるし バーニーズにも見える^^;
もこもこで・・ ろここちゃんじゃなくて もここちゃんだねw
でも いまじゃ すっきりなボディになっちゃって 時がたつのは早いわぁ
男の子だもん がんがんでかくなって下さい~
by 桜♪ (2008-03-24 10:30) 

あんじん

このお写真でしたか~!ほんまに可愛いですね~!個人のブログを別に作るのはいいですね~!roccoちゃんの成長記録になりますものね!
by あんじん (2008-03-24 13:10) 

おとやん

最初の写真のとっても笑顔な感じが言いですねぇ。U^ェ^U
by おとやん (2008-03-24 14:28) 

k-sakamama

Tシャツ、よく似合ってますね。
可愛いですよ。
小型犬しか飼ったことがないから、比べるとずいぶん大きいですね。
でもこの堅犬種だとちょうどいいのではないかしら?
かっこいいですよ~
by k-sakamama (2008-03-24 16:06) 

ふふふ

おぉ、rococoくん11.4㌔ですか~。
さすがボーダーコリーさんですね。
まだまだ成長中ですもんね。
成犬でどれくらいになるんでしょうか???
これ以上成長しちゃったら抱っこするのは
大変ですよね~。
でも成長していく過程はほんと楽しいですよね♪
これからの成長がますます楽しみです♪
笑顔がとってもかわいくていいな~、rococoくん♪
by ふふふ (2008-03-24 16:15) 

paw

>旅爺さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>kaoruさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは^^
カッコいい体型なんて言われると照れます~ by rocco

すくすく育ってくれたら他はいいんですけど・・・。
ご飯増やしたのに増え方がイマイチなので気になって・・・
きっとそれ以上に動いているからですね~。。
桃ちゃん見たいにかわいいお洋服が似合うといいんですけどぉ~^^;


>chi-さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

ちょっと細いですよね~。。
もうちょっとコロコロしていてもいいような~^^
シェルティちゃんはふさふさ優雅なのでふっくらみえちゃうんじゃないですか??


>maskさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>暇なフォトグラファーさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
バランスいいですか??
うれしいです^^ ありがとうございますぅ~^^


>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>オリーブさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです~、シッポが細くて変な体型時期なんですよね^^
上の子もオリーブちゃんと同じくらいだったかもしれません。。
でも今のroccoと同じ体重なんですね~!!
オリーブちゃんは可愛い女の子ちゃんなんですね~^^
roccoは態度も体型もLサイズかも~~><


>ひろきんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

スタイル抜群は恥ずかしいです~^^;
ピーチちゃんは8○なんですね~^^
体重計が嫌いなんてさすが乙女ですね~^^♪


>吟遊詩人41さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
そうですよね~男の子ですもの~(笑い)


>lukaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

もこもこですか~??
かわいい、ありがとうございますぅ~^^


>HALさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>mochamamaさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>スカビオサさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは~^^
ほんと、ずっしりきます^^;
まだ車に自力でのれないので結構重いです~><
PLUMの方が思いのですが抱いた感じはroccoのほうが~(笑)

10キロ手前のクッキーちゃんとメイちゃんがうらやましいですよぉ~^^
お散歩は時間がかかりそうですけど後で楽したい??ので頑張ります~(笑)


>aiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪
ピチピチTシャツ気に入っていただけたらうれしいです~^^
ホントピチピチでしたぁ~(笑)
茶太郎ちゃん一週間で3キロはすごいですね~~!!
さすが大型犬@^^@ですね☆
 そうですね~、毎日見ているからわかりませんけど
ちゃんと大きくなってくれているんですよね^^♪


>Michyさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

こんばんは^^
ほんと、横しわはいってますね~!!
改めて見て笑っちゃいましたぁ~^^
そろそろ限界、新しいのを買わなくてはいけませんね~@^^@

振り向いた姿に萌え~~なんてうれしいです^^
ありがとうございますぅ~~^^


>たねさん

ご訪問&niceありがとうございました♪


>桜♪さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

3ヶ月の写真。 ワタシが抱っこしているのですが、抱っこされてる姿を客観的に見ることがなかったのでわが子ながらビックリしましたよ~~^^

最初がコロコロだったので今がやせて感じるのかもしれませんね~~^^
まだまだ大きくなってもらわなければいけません~~^^♪


>おとやんさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

最初の写真褒めていただいてありがとうございます~^^
ちょっと悪がきな感じが目に出てませんか~^^;


>あんじんさん

ご訪問&コメントありがとうございました♪

お写真ありがとうございました~^^
客観的に抱っこされてるroccoを見て、『 あ~これはデカ!! 』っていわれてもしかたないなぁ~~、って納得した1枚でしたぁ~(笑)

Lafaroもplumも記録つけていなかったので私の老後のお楽しみですよ~^^


>k-sakamamaさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

小型犬のお洋服はかわいくって素敵なものがたくさんありますよね~^^
同じデザインでもサイズが大きくなるとかわいくなくなっちゃうんですよぉ~(笑)
ちょうどいいといっていただけるとうれしいです~、ありがとうございましたぁ~^^

ps ブログにお邪魔してもniceをはずす。しかでてこなくていつも読み逃げしてます。。
どうしてなのかよくわからないのですが、これも不具合でしょうか??
はやくよくなってほしいです。。


>ふふふさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました♪

そうなんです~11キロなんですよぉ~^^
最近ボーダーさんは色々なのでどの位になるのやら~~^^
母予想と世間の予想には多少開きがあります~(笑)
元気ならそれでいいんですけどどんな風になるのか楽しみにもしています~^^
 でも抱っこは無理になるかもしれません~^^
  roccoのうへへ笑顔かわいいっておっしゃっていただけてうれしいです~^^
  ありがとうございますぅ~♪


>appledesuさん

ご訪問&niceありがとうございました♪



by paw (2008-03-24 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。