So-net無料ブログ作成

無理やり?! 納得だーー^^; [ドッグダンス練習]


  
    今年も残すところあと数日~~[わーい(嬉しい顔)]




    昨日でXmas会も終わってあともうちょっとお仕事したらママもようやくお休みに[かわいい]




    母  『 いや、roちゃん。。。



          大事な事書いてないから、シブシブだけど書くよ・・・[ふらふら][バッド(下向き矢印)]  』 




    ん[exclamation&question]  またボクの悪口だなーー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    あ、悪口ではなく、ママのいつもの1人反省会だそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




    秋頃から迷いに迷って、悩みに悩み・・・



    
     段々練習時間も取れなくなるのに時間だけが過ぎるという毎日の中・・・




    結局完成を見なかった、ボクのおダンス[もうやだ~(悲しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



   『 結構な感じでドツボにハマってしまい、グダグダなないようになってしまった[がく~(落胆した顔)]




    いやはやつくづく難しさを実感しました[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]  』  By 母 ははは?!


    
     それでも色々勉強になったし[手(グー)] ( 今頃[exclamation&question] )



    ある意味ここからスタートって気もするし[手(グー)][手(グー)] ( だから今頃[exclamation&question][あせあせ(飛び散る汗)] )



 
      来年はきっともっと先に進めるはず[手(グー)][手(グー)]  ( ってソレいっつも言ってるじゃん[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)] )




     とママは言っております 爆[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]




      ビデオコンペに出せる内容じゃなかったので今年もスルー[もうやだ~(悲しい顔)]




     ま、マーク用のコーン忘れて[ダッシュ(走り出すさま)]



   車にあったガラスクルーとか虫除けスプレーとかマーカーにしてる時点でダメだけどさ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




    上手くいってないトコたくさんあるけどこれが今の現実[手(パー)]




    でもボクは頑張ってる[exclamation×2] と思う(笑




      ママが迷った感じがすごく出てる動画です[目]




    
    (オフリードですが3分ご容赦を・・・) 

    
      コレ踏み台に来年はもっといいもの作りたい[exclamation]  By  母[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




     ボクはもっとグルグルしたい[exclamation×2][exclamation×2]  By  rocco




   ちょっと、私の事も忘れないでね[かわいい]  By PLUM



     来年もまたおダンスで過ぎていきそうなボクん家です[るんるん]



    しかし・・・




      来年こそはママにもっともっともっと×10 おダンス心を勉強して欲しいと思う




     ボクとPLUMお姉ちゃんなのでした[ふらふら][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




     長々お付き合いありがとうございました ^^♪



       よければポチっと1クリックお願いします ^^♪



 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 12

ぴーすけ君

Best wishes and heartfull greetings for Christmas゚・:,。★
by ぴーすけ君 (2012-12-24 15:38) 

isoshijimi

来年もまたガンバ!ですね(^^)
by isoshijimi (2012-12-24 16:40) 

ぽりぽり

メリークリスマス!^^! 映像はPLUMちゃんでしょうか? 賢いですねぇ。それからお母さんのトレーニングが素晴らしいのですね! 愛犬との共演は素晴らしいです。
by ぽりぽり (2012-12-24 18:07) 

ナビパ

素晴らしいダンスですね。
息もピッタシですし。。。でもまだ納得いかれてないようですね。
来年に向かってレッツゴーですね。^^b
by ナビパ (2012-12-24 18:54) 

PIKA

Merry X’mas!
roccoくん、変わらず元気ハツラツで、楽しくダンスしてますね♪
また来年、さらなる飛躍を期待しています^^
by PIKA (2012-12-25 00:05) 

ななママ

メリークリスマス!
いつ見ても素敵です〜(^^)
なんといってもroccoちゃんが楽しそう♡
by ななママ (2012-12-25 13:06) 

ami

メリークリスマス♪♪
by ami (2012-12-25 18:54) 

美美

焦らずって言っていいのかわかりませんが
来年もファイト~~ですね(^^♪
by 美美 (2012-12-26 15:34) 

kuro

ビデオコンペ、十分の出来なのに・・。
2度程、ちょっと離れ過ぎ(HTMとしては)があって、競技的には減点が来るかもしれないけど、
あと、前出たり下がったりのところは、意図したかどうか解らないけど(意図していないとしたら、でも、あれはあれで面白いと思います)、
あとは、ママがもっとおしゃれ〜に踊ったら、すご〜〜〜く良い演技です。
Wなら、今日これから、速達orEMSで送れば間に合いますよ〜〜。
by kuro (2012-12-26 15:35) 

paw

>ぴーすけ君さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)


良いお年をお迎え下さいね~♪



>isoshijimiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

は~い(o>ω<o) 来年も頑張ります~(^^)

>ぽりぽりさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)


素敵なクリスマスを過ごされましたか?
動画はroccoです~! いつも優しいコメントありがとうございます(⌒‐⌒) 来年も懲りずにまた頑張ります! 一緒に付き合ってくれるお2方に感謝して~(^^) 良いお年をお迎え下さいね(^-^ゞ


>ナビパさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

少しは息が合って来たのでしょうか!?
最初の頃に比べたらお互いがお互いの言いたい事が繋がってきたかもしれませんね~(^^)来年も懲りずに楽しみます!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)


>RIKAさん


ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

あはは、確かに元気ハツラツかな~(笑) 特に始まる前と終わった後がf(^ー^;
来年はずっとあのテンションがキープ出来るのが目標かな!!
来年も頑張ります! どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)
by paw (2012-12-31 17:46) 

paw

>ななママさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)
もうちょっと素敵に踊りたかったんですよ~特に母が!! 来年はそこの所もっと頑張ります~f(^ー^;
いつも優しいコメントありがとうございました(^^) どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)

>amiさん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

今さらですが素敵なクリスマスでしたか~? 今年もシュトーレンバッチリだったのでしょうね♪ 来年もよろしくお願いします(^^)
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)


>美美さん

ご訪問&niceコメントありがとうございました(^^)

そうですね~焦ってないつもりでもやっぱり焦ってますね~(笑)
それでも最近はroccoとお互い言いたい事が繋がってきたように思うんですよ!!
来年もまた懲りずに楽しみます!
どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)


>Kuro先生

ご訪問&コメントありがとうございました(^^)

メールにも書かせて頂きましたがコメントありがとうございました(^^) 本当に色々な意味で有り難かったです。悩む事も迷う事も凹む事もありますが、それでも少しずつroccoとお互い言いたい事が繋がってきて益々楽しくなってきました!
来年もまた懲りずに頑張ります!
roccoの頑張りに答えて母のダンスも何とか‥が2013年の課題ですね。 どうぞ良いお年をお迎え下さいm(__)m
by paw (2012-12-31 18:04) 

paw

>ソニックマイズルさん、みぃにゃんさん、そらまめさん、riki-mamaさん、yokoさん、nicolasさん、 ピースさん、miataさん、たまさんさん、mamaluさん、マチャさん、ふうりんさん、Snach-Pさん、TOMOさん


ご訪問&niceありがとうございました(^^)

どうぞ良いお年をお迎え下さいね(^^)
by paw (2012-12-31 18:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。