So-net無料ブログ作成

ややこしい男たちw [母のつぶやき]




   ボブやん、明日お家に帰るのでシャンプー[かわいい]



    ブロ~も出来てクルクルがフワフワ[揺れるハート]になったのに・・・



    相変わらず、真っ黒で所在不明[もうやだ~(悲しい顔)]




     パピーは毎日すごい速度で成長して、感じて、学んでるんだな~[ひらめき]




   って改めて思います[わーい(嬉しい顔)]



   PLUMの背中に乗るわ[あせあせ(飛び散る汗)]しっぽを引きずり回すわ[あせあせ(飛び散る汗)]




     Roちゃんの顔に食らいつくは、、、[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



  だったけど、少しずつ上手く遊べるように[手(チョキ)]



    興奮すると訳判らなくなるボブやんは仕方ない[手(パー)]




  子犬だからね(笑)




    何事も時間のかかる男、Rocco[わーい(嬉しい顔)]




   20140607_134807.jpg



それでも、彼なりにいつも一生懸命[わーい(嬉しい顔)]



    彼なりにボブやんの成長を見守っているんだね (←ええ、親ばかです!)



  頑張れ男たち[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。