So-net無料ブログ作成
検索選択
みなぽん ブログトップ

今年もやっぱり・・・♪ [みなぽん]


    毎年恒例 みなぽん[かわいい] & はぁちゃん[かわいい] との夏休み[晴れ]




     





     これだけは 外せないでしょーー[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]




     今年はももしゃんも一緒に行くかーーー[わーい(嬉しい顔)][ダッシュ(走り出すさま)]



続きを読む


nice!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

プレゼント [みなぽん]



    お約束だった みなぽんとのおデートは~~[かわいい]





     残念ながら生憎のお天気[雨]




    でも、とっても素敵なプレゼントもらいました~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]




      2012.4.1 002.JPG

続きを読む


nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

5ヶ月ぶり~?(@_@;)? [みなぽん]



     ずーーーっとバタバタしていると思ってたけど[モバQ][ダッシュ(走り出すさま)]




      なんと[手(パー)]   みなぽん と はぁちゃんと遊ぶのは5ヶ月ぶりでした~~\(◎o◎)/




          
         hazuki&plum&rocco.jpg

続きを読む


nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

愛しの癒し系 ^^ [みなぽん]


 午後から[雨] だし、 飾っておいても仕方ないので・・・

  重~~~~~い腰を上げて au BOX に向き合った[exclamation×2] まではよかったのに・・・

  な、な、なんと不良品だってーーーーーーーーーーー [exclamation×2]

  ディスクトレイが開閉しません~~てどういうことですかーーー[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]  と

  怒り心頭後 激チンしたママ[もうやだ~(悲しい顔)]

  『 もう、やだ・・・ クスン 』 [たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

  と落ち込んでます[目][ダッシュ(走り出すさま)]

  そんな時、最近はボクより 5ヶ月の 葉月ちゃんがいいみたいなんだな~~[ふらふら]

  4ヶ月にして すでにボーダー好きなのだ[揺れるハート]Image569.jpg


   にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
  

この後は 叔母バカ動画  見たい人だけね ^^;


nice!(16)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ビ、ビックリ @@ [みなぽん]


 みなぽんのマイブームは ワン’S にご飯をあげる事らしく・・・

Image476.jpg

 それぞれの[犬] にお名前がついているんだって・・・


Image475.jpg

 一番大きい子が Lafaro君で1番手前がロリちゃん[かわいい]

  ・・・で このロリちゃん、支えてあげないと転んじゃうのは前からなんだけど・・・

 最近、このロリちゃんに 新しいお世話のメニューが増えたみたい [目][ダッシュ(走り出すさま)]

 にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

  

今日は叔母バカ話です^^;


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

大好きな人 ^^ [みなぽん]

今朝もご飯をあんまり食べなかったお兄ちゃん[たらーっ(汗)]

 点滴に行った病院でも調子が悪そうだった・・・[たらーっ(汗)]

 でもね[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

午後、みなぽんのお家にいったらね[かわいい]

  ちょっと元気になったみたい[手(チョキ)]

スマイルラファロ060710_1028~0002.jpg

      2007年 春


にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ

続きを読む


nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みなぽん、大好き ^^ [みなぽん]

家族の中では、ボクより先輩のみなぽん[かわいい]

だからかな・・・[るんるん]

みなぽんはボクの事いつまでもPLUMの赤ちゃんだと思ってて

いっつもたくさん遊んでくれるんだ~~[ぴかぴか(新しい)][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

P5112320s.JPG

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きを読む


nice!(17)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

みなぽんはお世話好き@^^@ [みなぽん]

今日は雨が降って時間が出来たって・・・[目]

プリミちゃんをお迎えに行く前に・・・

みなぽんに会いに行きましたぁ[わーい(嬉しい顔)]

070821_0915~02.jpg

ゴキゲンお兄ちゃん[黒ハート]
 
(今日のショットじゃないけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)] )

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

続きも読んでみてね^^


nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
みなぽん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。